3.11 ~あれから1年~

あの恐ろしい大震災から早くも1年。
1年経ったなんて信じられないです。本当に早い・・・

でもまだまだ爪痕消えることなく大変な思いの中におられる方々、取り残されているたくさんの動物達、
解決しない原発問題、放射能問題、、

みんなが1つになって考えていかなきゃならない問題がたくさんあります。
私なんてちっぽけな存在だし何の役に立てるかわからない。

でも、小さい存在の私でもできることを続けていくことが大切なんだって思います。
1人1人がそのように思っていくこと、行動していくことが大きな力になるんですよね。

日々生かされている感謝を忘れず、地球に生きる全ての命を大切に、小さなことでもどんなことでもいいから身近な所から相手に喜んでもらえる行いのできる自分になっていけるように努力しようと思います。
そして、人間も動物も植物もみんなが安心して幸せに生きていけますように…!


犠牲になったすべての命に心からご冥福を祈ります。



みんなが元気で幸せに暮らしていけますように!
僕もメリオも応援しているよ!
一緒に頑張ろうね!
F1000795.jpg
Theme: いま想うこと | Genre: 日記
Category: └つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する