ABCクラフト

今日は友人と天王寺へ。

友人は現在子育て真っ最中なのでちょっとした息抜きになったかなぁ~♪

私達の目的地はあべのキューズモール内にある”ABCクラフト”

手芸、クラフト~すっばらしい品揃えなので、なーんでも揃っちゃいますよ~。

あ~、1日中ここにいてもきっと飽きないだろうなぁ~♪

私はというと、5月に結婚する友人の結婚式に着るワンピースを作ってみようか・・

と考えて、こんなのを買ってみました。

20120312.jpg

紺色で作ろうかな~と。まだイメージだけなので、型紙もまだぬぁーい!!!

本当にできるのか!?いや、とりあえず頑張ってみるぞー!

横の細々したものは、鳥さんモチーフのアクセサリーパーツです。

これも何かに使えるかなぁ~♪

いずれにしても、鳥さんモチーフのものには弱くてすぐ買ってしまいますねー^^;あはは。

また、完成したらアップしまーす☆

コメント

No title

w(゜o゜)wおお~
結婚式用のお洋服を自作されると?!
すばーらしい!!
出来上がりを楽しみにしていますね♪

2012/03/14 (Wed) 20:50 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
No title

いやー、無謀なチャレンジ?かも?しれませんよぉ~^^;
だって、まだまだ手作り初心者ですので!あははは

でも、こんなのっていうイメージの服が街で売ってなくて、だったら作ってみようかな~なんて思った次第で^^*
とりあえず、頑張ってみま~す!
乞うご期待!!!!!うふふふ

2012/03/17 (Sat) 23:42 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する