スポンサーサイト


文章にするのは難しい~

こう見えて、って見えませんが

私、喋るのはそこそこ得意?というか、好きなのですが、文章にすると、、、

む、難しい~~~~~~。

いつもブログを書いていて思うことなのですが、ねー。

なぜに、こう文字にすると上手く書けないのでしょうねぇ(- -;)。。

読書をたくさんすれば、上手になるのでしょうか??

いろんな方のブログを拝見していても、みなさんとっても上手で面白く書いてるんですよね。

うーーーむ、ま、こんなことを書いていても上手くなんないか!あはっ

とにかく、なんでもいいから書くのを続ける!

この路線でしばらく頑張ってみるゾー!(笑)



今日のさんめりずもとっても元気で過ごしました^^!

今はもうねんねして、夢の中ですよ~♪
ささ、私も夢の中へレッツゴーだ!

おやすみなさ~~~い♪

Category: └つぶやき

コメント

No title

ナニナニ?急にどうされたんですか?
文字でも充分伝わってますよー!
さんめりちゃんたちのアテレコも
たまに吹き出すほど面白いし♪
それに喋るのも得意ってのはうらやましー!
私は人前は喋るのは全然ダメなので
本当に羨ましいです!

2012/03/09 (Fri) 23:31 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

いつもコメントありがとうございます*^^*!

なかなかお家(実家)が落ち着かなくて、更新や返信ができなくて申し訳ない次第です><;!
さんめりの写真を撮るにも愛用デジカメが整理してる間にどこかに紛れてしまい、まだ出てきておらず(なんと整理の悪いことか!)

携帯でしか撮れない状態。
なのに私の携帯ときたらシャッターを押してから2~3秒ほど経たないとパシャッとならないのです!
シャッターチャンス到来してもその2、3秒後のシャッターなので、撮れた画像はブレブレだったり、本人(鳥)がすでに飛び去った後だったりする・・・。

・・・なんか分からん言い訳ばかり長々と書いてしまいました(ー ー;)

いえ、私本当なんていうのかやっぱり文章ヘタです~~~><
でも、フォローしてくださってありがとうございます(T T)涙!

温かいコメントを励みにカメさんのごとき歩みですが、
ヘタクソ文章でも頑張って続けて参りますのでよろしくお願い致します!
m(_ _)m!!!!!!

2012/03/13 (Tue) 13:39 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

