スポンサーサイト


バンド時代の記録

さっきNHKのSONGSを見ていたら山本潤子さんがゲストで、
「卒業写真」を歌われていたのでバンド、ユニットを組んでいた頃を思い出しちゃった。

自分の記録に違いないし、少しずつアップしてみようかな。
卒業写真のデータがなぜか見つからないので

The Boom の「中央線」
(ギターとボーカルのユニットをやっていた頃のもの。)
vocalが私です^^ゞ
on the table-中央線( ott Live) by yooooooco



矢野顕子さんの「prayer」
on the table-prayer( ott Live) by yooooooco

※ライブでの録音なので、お聞き苦しいところがありますがお許しくださいませ。m(_ _;)m


↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Category: └私のこと

コメント

No title

うわっっっ素敵!!
コトリエさんの声、カッコイイです。まじっ
これだけ声が出るなら、
歌手にも女優さんにもと夢が膨らむのもよーくわかるー!
わ~~~、なんかコトリエさんが
遠い人のように感じてきましたー(笑)
もったいないなぁ~!
この声を生かす仕事につけないものでしょうか。
あれ?今もうしてるのかしらん?
両方の曲とも綾子がめっちゃ反応してましたよ。
きっと綾子も本物!と思ってると思いますよー!
いいな~こんなに歌えるなんてぇ。
演奏がギター1本ってところがまた味がありますね!
prayerの高音を聞いてたら、
古い歌ですが、歌ってよ夕日の歌を、を思い出しました。
森山さんの歌ですが、小さい頃からなーんか好きで^^
コトリエさんのように声量がある方に似合いそうな曲です。
いつか歌って~(笑)

2012/02/03 (Fri) 17:52 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集

いやー、ありがとうございます(^^ゞ
ライブの記録なので聞き苦しいところもありますが…

元々音大卒業後舞台に出ていたんです。
そのため東京に住んでたんですよー^^

その後バンドを組んで、バンドのメンバーが大阪だったので
また大阪に戻った次第なんです。

そうですね…最近は久しく歌の仕事、に関わらず歌ってないですね(>_<)寂しいですね。。
また少しずつ歌い始めなくちゃと思う今日この頃です^^!

※全然遠く感じないでくださいね〜(>_<)!

私こそ、憧れのayameさんで、こうやって仲良くして下さってとても感謝しています^^☆
本当にいつもありがとうございます\(^o^)/

2012/02/07 (Tue) 14:10 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

