私も仲間に入りたい

ねぇねぇ、なんかお話してー、とちょっと甘え気味にメリオくん。

甘えたメリオくん


ふむふむ、仕方ないなー。ほなお喋りしたろか。ちょっとだけやで~
コショコショコショ・・・(内緒話かいな)
内緒話?



・・・え!そうなの?(・・・ん?何、何?私にも聞かせてよー)

え?そうなの?




内緒だから、ダメェー!(あ、さようで^^;。それはそうと、お二人さん目が点になりかけてませんか!?)

p1270166.jpg




まだなってないよー。

・・・点目ってのはねー、これだー!!ンガー!!!
点目の2人(羽)
(あぃや~~~~~~。お見それいたしましたm(_ _ ;)m!)



今は2人の時間なんだもんね♪
チュッチュッ~~~~~~
ラブラブボーイズ
(・・・・・ちょっと、ちょっと君たちボーイズやないかい。。)


毎朝のやりとりです^^;

・・・とまぁ、2人、いえ、2羽のあま~~い?時間♪
私も仲間に入りたい(?)うふふふ


↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

No title

うふふ、可愛いなぁ♪
メリオくんの甘えっぷりはホント、
弟くんならではですねー(^o^)
私も末っ子だからか、お勝手に立つばーちゃんの
(ばーちゃんが家事をやってたので)
服の裾をよく掴んでましたよ。
甘ったれやな~~といわれながら^^;
今日のさんちゃんのナイショ話はなんだろう?
ママ、寝癖がついてるけど気がつかないのかな?くすくす・・・
みたいな?( ̄m ̄*)ムフ
いやいや、その点目をみたら、
そーんな生易しい話ではなさそう( ̄▽ ̄)
珍しくメリオくんが押され気味で笑えました♪

2012/02/01 (Wed) 16:33 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

こんにちは!
私、このメリオくんの小首傾げたポーズがたまらなくかわいくて好きなんです(親バカです^^;)

ayameさんて、末っ子だったんですねー!
何だか、テキパキと行動も早く、なんでも知っていて頼りになるお姉さんてイメージを勝手にもっていました。
(勝手なイメージで気を悪くされたらスミマセンm(_ _;)m!)

でも、とっても羨ましいです☆
私はお兄さんがいるでしょう?とか、弟がいるの?とかよく言われたのですが、残念ながら一人っ子なんですよ。
だからご兄弟、姉妹がおられるの羨ましいなぁ~って思います。
お姉さん、お兄さんにはずっと憧れていましたし、今もまだその思いはありますよー^^。

それにしても、あの点目でどんな会話をしてるんでしょうね≧∀≦!!
相手を口説くことばかり考えているんでしょうけど(笑)!

ケージから出たての時はさんちゃんの方がかなりテンションが高いのでメリオくんが押され気味な感じになりますが
そうこうしているうちに、すぐメリオくんのテンションはどんどんパワーアップしていってさんちゃんが辟易となるんですけどね^^;。あははは


2012/02/01 (Wed) 22:43 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する