遅ればせながら…祝!モコちゃん4歳♪

こんにちは☆
世界に1つしかない
オンリーワンの作品をお作りします☆

大好きな鳥さんや動物、自然を
羊毛フェルトやいろいろな素材を使って
ハンドメイドしています”kotolier*コトリエ”です☆



ご訪問ありがとうございます!



☆今日のフォト☆

あんよブラブラ鳥さんブローチ
タイハクオウムさん♪
 
この子も愛鳥祭で早々にお迎え頂きました^^
あんよブラブラ新しい飼い主さんと一緒に
いろいろお出かけ連れてってもらってるかな~♪
ありがとうございました^^!



さて、タイトルにあります遅ればせの・・・というのは


我が家の大切なぼくちん、モコ太くん
5/28にめでたく4歳を迎えました!
おめでとう!!!モコちゃん!!!!!
IMG-3897.jpg


(扇風機の台によりかかってくつろいでいたら
必ずやってくる白黒ボーイ)


IMG-3898.jpg 
モコ(心の中):ぼくがさきに寝てたのにぃ~




モコちゃんが我が家に来た経緯は⇒コチラ
をご覧くださいね☆




5/28って、もう1か月どころか思いっきり過ぎてしまってますし
遅っ!!!ですよね~(;'∀')



でも、安心してください!
当日ちゃんとお祝いしていますよー!!


モコの大好きな(好きすぎて怖いくらいの)ちゅーる
でお祝い♪


普段ならチュールは福太郎と
1本を2匹で分け合って食べるところ
記念日おめでとう特別サービス!
で、お1人様1本ずつ食べました~!
IMG-3316.jpg 
真剣なまなざしでお手をするモコ


※背景が散らかっておりますが
気にしないでくださいませ~^_^;



・・・それにしてもちゅーる1本だけ?
って?思われるかもしれないのですね。



化合物ですし、体にいいか悪いかも心配ですし
なんでも過ぎたら怖いですからねー(;^_^A
というような思いがあって、
一杯のかけそばを分け合うように
半分ずつ分け合って食べて頂いております。




何か特別の時だけあげるようにしたいのですが
モコは毎日、毎晩、日中も隙あらば
自主的お手をしてせがみます~_~;



そんでもって、くれなきゃ足を咬んじゃうぞー
って、本当に咬みます。
母の。




ちゅーるを必死で食べるの図
必死でフガフガ言うとります~
(お鼻が悪いので余計鳴っちゃうのね~)
IMG-3324.jpg 





もうモコちゃんも4歳だなんて
本当に早いわぁ~



本人にしたらお誕生日てなに?
てなもんでしょうけど^^;
IMG-3455.jpg 
テレビ好きです~♪
何か気になるの???
・・・・・って、モコちゃん近すぎ!!



モコ、そしてみんなが元気でいてくれることが
何よりも嬉しいコトリエです*^^*



これからもたくさんお祝いしようね!モコちゃん!!
元気いっぱーーーーーーーーーーーーーい
ずっとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっ∞と
楽しくお祝いしようね~モコたん♡



そして第二段は福太郎くん2歳のお誕生日!
これまた過ぎてからのアップですが
次回に~~~♪





モコちゃん4歳だって~~~
めでたいね!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


の4歳って、人間にすると32歳だとか!?
うちのモコたんはそんな歳じゃないや~い!
まだまだ若造だいっ!!