フェルトインコさん ちー子ちゃん

世界に1つしかない
オンリーワンの作品をお作りいたします☆

大好きな鳥や動物、自然を
羊毛フェルトやいろいろな素材を使って
ハンドメイドしています”kotolier*コトリエ”です☆


~~~☆お知らせ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
”2017 愛鳥祭”
日時:2017.6/25(sat) 11時~17時
場所:都立産業貿易センター台東館7階南側展示場

kotolier*コトリエのブースは
入口入ってすぐのところです!

お待ちしていま~す^^/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




☆今月のフォト☆
フェルトちー子ちゃん
chiikochan01.jpg 




こんにちは☆
アッという間に梅雨入りしましたが
今日もとってもいいお天気の大阪です^^
(梅雨なのに??お天気でいいのかなぁ・・?)



今月のフォトでご紹介いたしました、
フェルトちー子ちゃんにはもちろん
元となるモデルさんがいます☆




WOODSTOCKさん家のちー子ちゃんこと
千歳ちゃんです
chiikochan.jpg 
WOODSTOCKさんのブログ”
『ゆきのじょう』と申しゅ
より
許可を頂きお借りいたしました。
ハルクインの可愛いボクちゃんです♡




実はWOODSTOCK さんとは
私がここの前にやっていたブログ
お知り合いにならせて頂いていました。




でもその時の主人公のぴーちゃんが虹の橋を渡ったことで
一旦ブログが中断してしまい、その後間が開いてしまっていたのです。




心機一転新しくまたブログを始めて、
その時に知り合った”ちいさいやつら”のayameさんが
ありがたいことに、気付いてくださって
またご縁が復活!
というわけなんです~。ありがたいなぁ…!



いろいろな方の温かいお心遣いやご縁によって、
大切なつながりを失うことなくまた再開できたことは
もう本当に感謝しかないですね。
この場を借りましてayameさん、
その節は本当にありがとうございました…!




そんなご縁でかれこれ10年以上前からの
つきあいのWOODSTOCKさん家の
ちーちゃんをお作りさせて頂きました。





今回、ちー子ちゃんの製作から
実際にハートを入れてお作りすることにしました。
お名前を入れたハートが
ちゃんとボディの中に埋め込まれています。




お名前入りのハート
chiikochan2.jpg 









ふたをして・・・
chiikochan3.jpg 









ボディの中に・・・
chiikochan4.jpg 






完成してしまうと見る事はできないですが
ちゃんとあったかいハートが入っています






WOODSTOCKさんの元へ飛び立つ前に
我が家の看板鳥、ぴーちゃんと記念撮影☆
実際には会ったことのない2羽だけど
お空の上でこんな風にお話しているといいな…!
ゆきちゃんも一緒に☆
chiikochan5.jpg 
ぴーちゃんがいて、ちーちゃん、ゆきちゃんがいてくれたから
つながったご縁です
みんな、ありがとう!






※WOODSTOCKさんのブログにも掲載くださっています☆
コチラも是非ごらんくださいね☆





本日もお読み頂きありがとうございました^^!







6/25の愛鳥祭に向けてコツコツコツ・・・
ひーひー言って頑張ってます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



東京・浅草に来たら愛鳥祭!
kotolierのブースは入口入ってすぐですよ~~
お待ちしていま~す!






Category: ■作品