作品のご紹介☆

毎日ブログにあれ書こう、これ書こうって思うのに、
いざブログ編集画面を前にすると

「何書こうと思ったんだっけ?・・・σ(^_^;)?」


と、なってしまう私。


・・・ってヤバいやーん!!!?(←しかもいつものことだったりする!!)


大丈夫なのかちょっと心配になったりもする今日この頃ですが、皆様お変わりございませんでしょうか?


なんだか急にさっっっむーーーーーーいっ!!!
って日もあったりで、


地域によっては寒さの影響で生活上不便や大変な思いをされてる方もおられるかと思います、、


大丈夫でいらっしゃいますでしょうか・・・?


とはいえ、冬は寒いもの!
・・・なのにこれまでが暖かすぎだったのよね。


雪があってこそ生活が成り立つ人や動物もいますものね。


世界全体的にみて温暖化はホッキョクグマや、いろんな生態系にとっても大問題ですし、


真剣に考えていかなきゃ!!!
と思います!



・・・あ、書き出すといろんな思いが出てきてちょっと違う方向へ行ってしまいます。


雪、寒さなどなど、どうかお気をつけてお過ごしくださいね☆


さて、今日は作品を画像と共にご紹介させてくださいね☆




こちらは急ぎでとオーダー頂きましたコザクラインコさんです。

ご友人のお家のコザクラさんで、ご友人が来月から海外に行かれるとのことで
寂しくないようにとプレゼントされるそうです♪
素敵ですね~(*´∇`*)
作品が、ご友人を思われる優しい気持ちをお伝えするお役に立てますように・・・☆








そして、こちらはジャンボセキセイインコさんのブローチです。
こちらはInstagramを通して知ってくださったお客様からのオーダー。

以前は羊毛のブローチをオーダーくださって、今回はプラバンでまたまたオーダー下さったんです☆
とっても嬉しいです♡
気に入って頂けますように・・・☆








この子はボーダーコリースムースというワンちゃんをモデルにとオーダー頂いてお作りさせて頂きましたイヤホンジャックです。

が、、連絡が途中で不通になってしまい行き先がなくなってしまい、一般販売にさせて頂くことに。
よいお家が見つかりますように・・・☆










こちらはプードルのイヤホンジャックです。
尻尾はアメリカンドックのような形です!とのことで、


そんな感じ~・・・になった?かな(≧▽≦)??

もうすでにお手元に届いているかと思いますが、気に入って頂けますように・・・☆






そして、こちらは真っ白のスピッツがモデルさんのイヤホンジャックです。
一生懸命しがみついています(´艸`*)

姪っ子さんへのプレゼントとのことでした☆
姪っ子さん、喜んでくださると嬉しいなぁ♡



誰かへのプレゼントとして選んで頂けること、
本当に嬉しいです☆
温かい思いを届けるお役に立てますように・・・☆












そして、この子達は今年最初に完成したセキセイインコのブローチです。


2羽が見つめあうような形でとリクエスト頂き制作させて頂きました。
お家の家族である小鳥さん達への深い愛情をとっても感じました☆





もうすでにお嫁入りした子もこれからお嫁入りする子もどの子達もそれぞれに気に入って頂けますように・・・☆

どの子も完成まで大変お待たせを致しましたが、
温かく迎えてくださるお客様に本当に本当に感謝です。

いつもありがとうございます☆
これからも一人も多くの方に笑顔になって頂けるように、

作品を通して温かい気持ちになって頂けるように、
心をこめてお作りさせて頂きます!


なかなか亀のようなスピードの私ですが頑張りまーす!!!



今日も1日ありがとうございます(#^.^#)!



Category: ■作品