2013年ありがとう!

とうとう2013年もあと少し、、、カウントダウンが始まっています。
本当に早い1年間でした。

振り返れば今年は仕事面、プライベート、様々なことがてーんこ盛りでした。
だからか、駆け抜ける勢いで、、、本当に2013年は走り去ったという印象です。
特に後半はすごい勢いでいろんなことがあったなー・・・

グローバルに友達が増えたし、会いたい人に会えたし、なかなか充実していた
のかなーと思います。

嫌なことも良いこともどんなことも自分を成長させてくれる事象と思って
前向きに受け止めていけるようになりたいなと思います。

家族や友達周りにいる方々に支えられているなーということを実感した年でもありました。
私もそんな役割が担えているといいけれど・・・

うーーーむむ、今年は本当いろんな人にお世話になりまくった・・・!
そんな印象しかないような・・・><;!

この場を借りまして改めて、
「この1年、本当にありがとうございます!!!!!!」

声を大にしてお伝えしたい気持ちでいっぱいです!


・・・こんなですが、来年も頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

そして、来年の目標は今度こそ
『ブログの更新ーーーーーー!!!!!だーーーーー!!!!!!』





頑張りますm(_ _)m


最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております☆
良いお年をお迎えくださいませ☆




さんめりからも・・・

goaisatsu1.jpg
ふふ^m^。何気にカメラ目線のめりおくん♪





goaisatsu2.jpg






arigato_sun.jpg
あら!さんちゃんたら、髪(羽)がハネてるね^^





yoroshiku_merio.jpg






yoiotoshio_sun.jpg