素敵体改造計画

普段はおしゃべりならとってもよくするのに、改まってこれを文章にするとなると

なかなか上手く書けない。

・・・というわけで、文章力を養うって意味でも始めたブログ。

更新しなければ意味がないので、頑張って書いていこう。



といっても目新しいことがないとなかなか筆を取ろうと思えない。

んー、これはパソコン使ってるので「筆」はおかしいか。(笑)



こんな私だけど、メールなどがない時代はよく手紙を書いていました。

本当すごく筆まめでした。でも、これがPCに変わってからは無精になってしまったなぁ。

きっとこれはペンを握って書くのと違うのと、電源を起ち上げてからというのが面倒なのかもしれない。

反対に筆まめではなかったけどPCやメールの普及にしたがってマメになった人もいるんだろうなぁ~。



なーんてことを書いていてもつまんないので、日々のことを徒然に綴っていってみよう!



今日から始めたカーヴィダンスのこと。

ずっと運動不足が気になっていて、近くの本屋で衝動買いした「カーヴィダンス」。

このエクササイズ本の付録のDVDを見ながら久しぶりに体を動かしてみた。



・・・ショッーク!



実は私、それなりにダンスの経験があって、ダンサーではないけど舞台にも出てそれなりに

やっていたのですが全く踊ってないうちに恐ろしいほど筋肉は落ちていました。

ガーン。。。。。現実は厳しい。。



問題なくできていた動きがなかなか思うように動いてくれず、鏡前の無様な様子にかなーりショック。

これはイカーン!!!!!!!!

何度も繰り返し練習して、せめてこのDVDにある動きはマスターしてカッコよく決めるぞ!

うーんダンスも復活させたい気持ちも山々だったので、これを機にダンスのノリを取り戻したいと思います!



無様なナリにはショックを受けたものの、すっごい汗もかいて気分は爽やか。

よし!カーヴィなボディ目指して、徹底的に体を変えていくぞー!



今日の運動:◎!