original love

今日、車の中でラジオから懐かしい曲が。

以前からすごく好きだったこの曲。
なのにいつも忘れる、誰だったか、そして曲の題名。

今日、しっかり頭に叩き込んだのでもう忘れませんよ!
そのためにもブログにメモメモ・・・

original love の”接吻 kiss”


ええ曲やわ~~♪
この人の作るコード進行が好きなのね♡♡♡
そしてこの人、田島貴男さんの声♡♡♡!あ~どうしましょ!!(〃ノωノ)


私の好きな男性有名人といえば、(なに?突然?)

室伏広治さんとか、井浦新さんとか、ジョニー・デップさんとか、
マイケル・ジャクソンさんとか、エデンの東のジェームス・ディーンさんとか、本田博太郎さんとか
松尾スズキさん、田口トモロヲさんとか←最後の2人はNHKの植物ベランダーを見ていてK.O!!


・・・他誰かなぁ~?ふっと思いつくのを書いてますから、すっかり忘れちゃってるのもあるけど、
う~~ん、う~~~~ん、誰かなぁ・・・???(ってか、どーでもええわ!そんな話!)


いろいろ書いていたら楽しくなってきてニヤけていますが、そんなことはいーんです!
何を言いたかったのかというと、こんなてんでバラバラな好みのタイプですけど、


その中でも今ダントツ”田島貴男さん”!私の中でキラキラ輝いていますよ~~~!!!
カッコええわぁ~~~~~~~☆\(//∇//)\
original love_top
(画像:ORIGINAL LOVE OFFICIAL SITEよりお借りしました)



あ~~~♡この声で歌われたら、、惚れてまうやろ~~~♥♥♥♥♥
あ~~~~~~~たまらんなぁっ!!!!!なんちゅう声や!!!!!!!
魅力のある人ですね~☆


・・・そんだけ好きなのになんで忘れるんかなぁ、私。?
これに限らないだけに後々が心配よ~
なんでも忘れやすいですー((´・ω・`;))(大丈夫か!?)


今日は田島さんの夢を見て眠りたいと思います☆☆☆
original loveの田島さん出てきてね♡ 田島さん違いは出てこないでね^^



・・・・・・・・って、まだ寝ませんけどねー!!!(笑)

original love は他にもたくさんいい曲があるんで、
iTuneで10曲ほど勢いで一気にDLして、ついでにamazonでCDまで
買ってしまった・・・・・・。これが本当の衝動買い!!!!!

ハマると動作早いです^^;えへへへ


ちなみに、サントリー角ハイボールCM「ウイスキーがお好きでしょ」
も、田島貴男さんの作曲、プロデュースだそうですよ♪
この曲もいいですよね~~~♪
私も歌いたいわ~~~♪久しくライブもしていませんし(T_T)、、
好きな歌集めて、近いうちライブ、しようかな♪


今日もありがとうございました^▽^/

大好きな本♪

51bV4LqNq6L.jpg


これ、入院中に読んだのですけど、最高に面白かったーーー!!!!!!
起業したい人や何かを変えたい~~~とか考え中の人にとってもオススメの本ですね~♪
もちろんそうでなくとも、知っておいたらどんな人にとっても役に立つこと間違いなし!な一冊でした。

多分、忘れたころにまた読み返すだろうなぁ~~~(笑)
大切な話が出てくると、それらはすべて関西弁で表現されているんですよね(笑)!
大切ないろんなことを教えてくれるのがこの表紙の寝そべっているゾウの神様なんですけど
関西弁なんです~~~♪だからか?!私の心にスーッと自然と入ってきました^^

書いてある内容はうんうん!そうそう!!とうなづけることばかりで、宇宙の真理を書いてますねー(←なんか宗教チックな言い回しになってもた)
でも、真理ですー。

いやー、世の中にこんな面白い本があるとは思わなかったです!!!
大概の人はもうとっくに読んでしまっているんでしょうけど、ワンテンポ遅い私は今頃知って、
面白い本にとっても大興奮したので、ちょっと書いてみました~~^^/

続編もパパパっと読んでしまいました~。
なかなか本を読むことが習慣になっていませんが、脳を鍛えるためにも!(←これ重要です~~)
少しずつ読書の習慣、つけたいなぁ~と思う私でした☆

そして、締切に追われてまた孤独な製作活動へ・・・・・・・


今、こんな感じでアクセサリー中心にしたものを製作中です♪
tumblr_nr5v72EIAh1uaxty5o1_1280.jpg



まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、今日はここまで・・・☆
おやすみなさい^^!







無料アルバムが作れちゃいました☆

あああああーーー・・・
ブログ更新ままならないままついに2013年も数日に

クリスマスももう間近!!
いっぱいアップしたいことはあるのに、何も載せられないまま広告に陣取られてしまっている!!!
これはイカーン!!!

ということで頑張って書くぞ!

まず、タイトルとは別に、、、
先月は鬼のように忙しくて、精神的にも身体的にも大変でしたー。
もちろん体はしっかり壊れました!ははは・・・
今回の風邪はなかなか治らず1か月以上はかかりましたねー。
もう今は元気ですよ!風邪、侮るなかれ。まだまだ寒い折、皆様もご自愛くださいね☆

とはいえ、心配してくださった方々に改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました(T T)!!!

こんな素敵なサプライズクリスマスプレゼントを送って下さったayameさん、本当にありがとうございました☆
20131207_131709.jpg
箱には風邪予防にとたくさんのとってもジューシーで美味しいおミカンも入れて下さっていて
私を気遣ってくださる温かいお手紙と、本当に優しいお気持ちが伝わってとってもとっても嬉しかったです!!!
クリスマスのクッキーは開封するや否や胃の中へと納まりました(笑)。
本当にありがとうございました^^!



---------------------------
さて、タイトルの話。
nohanaというアプリをご存知でしょうか?
撮った写真を選んでアップロードすれば20ページの可愛いアルバムを月1冊までなら
無料で作ってくれるんですよー♪2冊目からは有料です。
某テレビにも取り上げられてとても人気だそうです^^
で、私もその情報を知るや否や早速アプリをゲットして登録し作ったのがこれです。

これは10月分のフォトアルバムです。(いつの話やねーん!)
nohana.jpg
表紙です。



中身はこんな感じ・・・
nohana_1.jpg




コメントも簡単に入れられます♪
nohana_2.jpg





nohana_3.jpg




厚さはこんな感じです。
nohana_4.jpg




月1冊、送料の90円はかかりますが、とっても素敵だと思いませんかー^^!
翌11月のフォトブックはにゃんこのモコの写真集で作りました♪
なかなか面白い企画ですよねー♪


ではでは良いクリスマスを♪
☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆


こんなん見つけました☆

docomoの携帯は待ち受け画面に、マチキャラというアプリが使えます。
(中には使えない機種もアリ)
電話がかかってきたことや、メールが来ていることを待ちうけ画面上で
可愛い仕草で教えてくれたりするアプリです。

大概はどの機種にも「ひつじの執事さん」が標準設定されているかと思います。
機種によってはスヌーピーのマチキャラが入っている機種もあるようですが、
携帯本体にないものもダウンロードすることで自分の携帯に表示させることができます。

知ってはいたけど、もともと標準設定の「ひつじの執事さん」
も十分可愛くて満足していましたし、全然思いつかなかったのが
ついこの間「セキセイインコさんのマチキャラがあったらなぁ~~」と

サイトを探してみたら・・・あったんです!!!!!
それもただウロウロするだけでなく、結構行動も多くて可愛い!!!



こんな感じ・・・・・
P9160132.jpg
普段は右往左往ウロウロしています。



でも、不在着信があった時には・・・・・
P9160125.jpg
こんな風に、電話があったよ♪って可愛く教えてくれます♪
しかも電話の相手は青インコさん(さんちゃんかしら?めりおくんかしら>▽<♪♪!)



そして、
P9160135.jpg
こっちを向いてふんふん♪ご機嫌顔を見せてくれます。


他にもいろんな行動がいっぱいあって、可愛い!!!
ダウンロードして良かったぁ☆しかも150円だったし d(⌒o⌒)b!

待ち受け画面の愛犬ジジちゃんも、インコさんが来てくれてきっと嬉しいと思います☆
黄色のゴンちゃんにもとっても似ているので、ジジには違和感がないでしょう☆

ちなみにこの子の名前はきみどり色のきみちゃんです♪(って、そのまんまですねー^m^;)


↓↓↓ポチっと頂ければ励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大好きよトビー

NHK Eテレの2355と0655。
大好きな番組でずーーーーっと以前から見ています。

特に、2355に出てくるトビハゼのトビー、私の心をつかんで放しません(笑)
かなりファンです(*^^*)

きょとんとしたお顔に今日のつぶやきが何だかぴったりくるのです^^。
ルームメイトのヤドカリのドカリーと仲良く過ごしている様子など、
本当ほ~んわかとした気分にさせてくれます♪

2355も0655もたった5分の短い番組ですが、私はこの2つの番組、たまらなく好きです!はい。

NHK Eテレ”2355、0655”



↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ