とりもの博、本日最終日です! &東京話の続き♪

こんにちは^^!
いよいよ本日、”とりもの博” in 大阪 @阪急うめだ本店 10Fスーク
が最終日となりました!!!

17時までなのであと1時間で終了~です。
うちの子達は頑張ってアピールできたかしら・・・?!

もう少ししたら搬出で現場へ伺う予定です!
17時までまだまだアピールして良いご縁に繋がっていきますように☆

そして今日は少し日が開いてしまいましたが東京へ行って来ました~な話の続きです♪
それにしても、東京へ行ったのはもう3週間以上前の話ですけど、

その時に体力なくなったなーと心底実感して、本気で体力作りしていかなきゃ!
と痛感しまくったコトリエです!



久しぶりの鳥友ayameさんと再会した翌日は
錦糸町でオッシャレ~なヴィーガンカフェ(ササヤカフェ”SASAYA CAFE
を経営しているご夫婦に会いがてらオーダー頂いていた愛ちゃんの作品
納品に行って参りました!!!


14672727100.jpeg 
この子達だよ♪
随分長らくお待たせを致しました・・・><;!



こんな風にラッピングしてみました♪

PCのモニターにしがみついたり、いろんなところにしがみつけるのです~♪


ご注文下さったご夫婦は私の東京時代からのお友達なので古い友人なのですが
今回10年以上ぶりの再会となりました^^♪

久しぶりに会うと、もう息せき切ったように喋り出して
私どれだけしゃべるのかしら?!と自分でも心配になるくらい

本当にたっくさ~~~~んお話できて、本当に楽しかったぁ~~♪
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

今回いろいろとお話ができて、動物に対する深い愛情をもってらっしゃることや
自然、環境のこともとても考えてらっしゃるということが分かって

なんだかとっても嬉しくなったコトリエです(* ´ ▽ ` *)
お店に置いてあったハンドソープも


pax_hs.jpg 
私も大好きなメーカーさん
素敵素敵~♪って^^!


本当に素敵なお店なんですよ~^^♪
でもお話に夢中になってしまって写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私です~(汗)

あぁああああ・・・・・((´・ω・`;))


そして、おしゃべりに夢中になりすぎて危うく飛行機乗り遅れそうになりましたが
無事大阪へ戻れました~。ほっ



素敵なお洒落カフェについて、以下にリンク貼ってみま~す(´∀`*)

是非東京近郊の方、ご利用してみてくださいね♪

SASAYA CAFE  http://www.sasaya-cafe.com/
sasayacafe.png 
ヴィーガンカフェだからお肉とか一切使わない優しいカフェです♪
わんちゃん同伴もできますよ~(゚∀゚)!

近くにはスカイツリーもあります!!!!!!(私は行ってないですが~(笑))



書いている内にとりもの博の終了時間がますます迫ってきました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!!!!
あと30分です~~。

お客様も主催者の方も阪急の方も、そして私も含めて作家さん達みーんなが
幸せな気持ちで終了できますように・・・☆


会期中足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)!
そして最後までお読みくださって、いつもありがとうございます(*´v`)☆





Category: ■作品